人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重ね着風ロンT&ショールカラーカーデ

重ね着風ロンT&ショールカラーカーデ_c0340650_22232225.jpg




pattern:ちゃきちゃきステッチ
size:120
fabric:忘れました



重ね着風ロンT&ショールカラーカーデ_c0340650_22252580.jpg


袖と裾が重ね着風になっています。



重ね着風ロンT&ショールカラーカーデ_c0340650_2226475.jpg


着画です~。身長117㌢位。体重23㌔位。
重ね着風ロンT&ショールカラーカーデ_c0340650_22265681.jpg

少し大きい気がしますが、いいですね。

これからの季節、活躍しそうです。



続いて~


重ね着風ロンT&ショールカラーカーデ_c0340650_222745100.jpg


pattern:onesone
size:120
fabric:所沢いせき

もう一つは、キッズカラーカーデ。
size130でも良かったかな?って気もしますが、身長に合ったsizeだとすっきり着れる気がします。

重ね着風ロンT&ショールカラーカーデ_c0340650_22411211.jpg



重ね着風ロンT&ショールカラーカーデ_c0340650_22412967.jpg



長男くん、「どこかの国旗みたい」と喜んでくれました。




このpatternで、7歳と2歳の男の子のご兄弟のオーダーを頂いています。
7歳のお兄ちゃんの方に、size130or120でかなり悩んでいます。


折角だから来年まで着てもらいたいけど、今size130では大きい気もします。


こちらの画像が参考になればいいです。
by omusubi_team | 2014-10-22 22:54 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)