人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衿付きプルオーバー

衿付きプルオーバー_c0340650_2228277.jpg



5分丈の衿付きプルオーバーをお仕立て致しました。


プルオーバーって事もあり、気持ちゆったりしています。


衿付きプルオーバー_c0340650_22363814.jpg



一枚で着てもいいし、冬場は重ね着をしてもいいと思います。


衿付きプルオーバー_c0340650_22372417.jpg



衿付きプルオーバー_c0340650_22373927.jpg



衿部分が特徴的なpatternになります。


衿付きプルオーバー_c0340650_2238970.jpg



白黒ボーダーの中に、星が印刷されているしっかりとした天竺ボーダーニット生地に

なります。


最近は、ボーダーばっかりですみませんって感じですね(>_<)
でも、まだまだ続きます。。。



白×黒ボーダーでは、size130&120をお仕立て致しました。



黒×グレーボーダーでsize90~110を作っている最中です。


明日までに間に合えば、明日の納品に持って行きます。



衿付きプルオーバー_c0340650_2244566.jpg



こちらのスタイも作りました。


大好きこの組み合わせ♥


+++++++


衿付きプルオーバー_c0340650_2255427.jpg



先週はこギャラリーに納品に行ったとき、まだお店に残っていた、お洋服を


持って帰ってきました。


tetoteに出品しようかと思いましたが、


size100のお洋服だったので来年の三男くん用に持っておくことにしました。


でもその前に、ちょっと次男くんに着せてみたら、あらあら♥ぴったりでした。


衿付きプルオーバー_c0340650_22583318.jpg



すっごく可愛い形ヽ(・∀・)ノ

来季は、沢山作りたい形です。

売れ残ったのにね。。。そんな事気にしない、気にしない


衿付きプルオーバー_c0340650_2259234.jpg



因みに、こちらのジーンズは、私が洋裁し始めの頃、当時年少の長男くんに作ったものです。


4年経って、いい味出しています。


明日、はこギャラリーに行くのが楽しみです♫


私の元気の源!!





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♫
ハンドメイド
by omusubi_team | 2015-03-16 22:24 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)