人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー裏毛Tシャツsize120&110&90

ボーダー裏毛Tシャツsize120&110&90_c0340650_1594987.jpg



food-friends-fabricさんのビックボーダー裏毛ニット生地を使って、Tシャツをお仕立て致しました。


三男君にステカの試作を兼ねて作った、同じパターンのTシャツになります。


その時の記事はこちら



ボーダー裏毛Tシャツsize120&110&90_c0340650_15125848.jpg

size90



ボーダー裏毛Tシャツsize120&110&90_c0340650_15131639.jpg

size110



ボーダー裏毛Tシャツsize120&110&90_c0340650_15133831.jpg

size120



どうしてsize100がないかと言うと、裁断していた時、何を考えたかsize100だけすっとんでいました。


そして、途中で気づいたけど、3枚一気に縫ったら、なんだか飽きちゃって、


意味もなくこう言った形になりました。


ちょこちょこ出てしまう大雑把な性格(笑)ドンマイ

++++


週末もtetoteに上げていた商品が無事売れて行ったので、現在委託先に残っている


お洋服を、tetote用に持ち帰って来ようと思います。


写真を取り直して、説明文を書いてからのUPになりますので、少し時間がかかると思いますが、


今週中には、UP出来たらいいなと考えています。


またブログにて告知させて頂きますので、ご興味のある方は、遊びに来てください。


++++++


ボーダー裏毛Tシャツsize120&110&90_c0340650_15194745.jpg



今季、これでもかってくらい作っているフットボールTシャツ。


これが可愛くて可愛くて。


三男くんに着せているのですが、完全に自画自賛ですが、本当に素敵なpattern♥


全てonesoneさんのおかげ。


まったく持って私の力ではありませんが、お洗濯しても型崩れしないし、スッキリとした形。


生地の在庫があるので、tetote用にも作りたいと思います。








ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♫
ハンドメイド
Commented by かしこ at 2015-04-11 12:19 x
兄弟お揃いでまたもやリピりました(*^o^*)
本当に素敵で毎回心躍ります(//∇//)
ちびっ子の次男坊には少し大きめなのですが、それもありかなと。サルールパンツも期待していまーす♪
Commented by omusubi_team at 2015-04-11 15:56
かしこ様
いつもいつもお買い上げありがとうございます♫
ビックボーダー可愛いですよね。大好きです。
デニムシャツの中にインしたらさらに可愛いと思います。
次男くんには、確かにまだ大きいかも??
でもすぐに成長するから、きっとぴったりになるはず!!
またよろしくお願いします♥
by omusubi_team | 2015-04-06 15:29 | ハンドメイド | Comments(2)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)