人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの旅行とイベント用ポーチ

GWの旅行とイベント用ポーチ_c0340650_2172865.jpg



今年のGWは、晴れの日が多いですね。


今日は、少し寒かったけど、いつも汗ばむくらいに暑い~。


今年は、千葉へ旅行に行ってきました。


予想通りの渋滞でしたが、私は、ずっと寝ていたので、別に苦ではありませんでした。


GWの旅行とイベント用ポーチ_c0340650_2194284.jpg



学生時代に行ったことにある鴨川へ。


1日目は、ドイツ村に。2日目は、鴨川シーワールドに。3日目は、遊覧船に乗って来ました。


GWの旅行とイベント用ポーチ_c0340650_21111362.jpg




思った以上に鴨川シーワールドが面白かった!!


イルカが可愛い可愛い♥


癒し効果があるっていうのがよく分かります。


イルカ柄のTシャツが作りたくなって来るほどに・・・(って単純すぎですね。)



++++++++++++


GWの旅行とイベント用ポーチ_c0340650_21184426.jpg



イベント用にポーチを作りました。


ラミネート生地でティッシュポケットが付いている手のひらsizeのファスナー付きポーチです。



GWの旅行とイベント用ポーチ_c0340650_21195348.jpg





GWの旅行とイベント用ポーチ_c0340650_21201016.jpg



内側に一つポケットが付いています。


特徴は、ファスナーが大きく開くってところです。


コロンとした形が可愛くて可愛くて♥(←イルカの所と同じ文章だ( ̄ー ̄))


イベント用に、リバティ生地を使って作る予定です。


イベントは、5月12日です。


時間がないので頑張らなくってわ!!


詳細また告知します。











ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♫
ハンドメイド
by omusubi_team | 2015-05-05 21:39 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)