人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toco.ノースリーブカットソー②

toco.ノースリーブカットソー②_c0340650_6233760.jpg



昨日に引き続き、toco.さんのノースリーブカットソーです。


今回は、カッティングマシーンで、ダミーメガネをプリントしてみました。


着てみると、まるで、メガネをかけているような・・・・?


toco.ノースリーブカットソー②_c0340650_6255491.jpg



後ろには、「人生なんて遊びだ。人生を遊び尽くせ」byうちの主人


の言葉を入れてみました。


先日、昭島にあるアウトドアヴィレッジに買い物に行ったとき、


「人生に遊びを」と書いてあるポスターを見たときに、うちの主人が言った事です。


人生が遊びなら、小さいことにクヨクヨしないで、楽しいだろうな~と感心してしまいました。



toco.ノースリーブカットソー②_c0340650_629890.jpg



前見ごろは、ミニ裏毛ニット生地で、後ろ身頃は薄手の天竺ニット生地です。


toco.ノースリーブカットソー②_c0340650_630048.jpg



size80~110までです。


既に納品済ですので、是非お店までお立ち寄りください。





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♫
ハンドメイド
by omusubi_team | 2015-07-02 09:23 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)