人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに向けて。。




イベントに向けて。。_c0340650_14571732.jpg




秋のイベントに参加させていただくことになりました!!


このイベントは、私が販売を始めるきっかけになった思い出のイベントです。


前回は、size90~110までのお洋服を沢山持って行きましたが、


あまり客層と合っていなかったので、今回はsize110~140を中心に


お仕立てしています。




イベントに向けて。。_c0340650_14100269.jpg

今回の新作は、こちら♥


petitetalageさんのセリーヌチェニックです。


横のボリューミーな切り替えが女の子らしいです。



イベントに向けて。。_c0340650_14441734.jpg

今のところ、size110&120をお仕立てしましたが、


もうちょっと作る予定です。




イベントに向けて。。_c0340650_14143762.jpg


あとは、定番のタートルフード。


こちらは、大好きなアフロボーダーをフードに持って行きました。


アフロちゃん。とっても可愛い。


可愛くて可愛くて、自分用にレギンスを作ろうかと思いましたが、


今回のタートルフードで使い切ってしまいました。


追加で買おうかしら。。。


こちらは、size110~140。




イベントに向けて。。_c0340650_14481506.jpg

こちらは、後ろギャザープルです。


イベントに向けて。。_c0340650_14490041.jpg


後ろにゴムを入れてあるので、ぷっくりしています。




イベントに向けて。。_c0340650_14522964.jpg


size90~120をお仕立て致しました。


男の子でも女の子でもOKだと思います。



オーダーとイベントと委託用とケーキと


ちょっと時間がなくなって来ましたが、マイペースで制作したいと思っています。


ROSE MOLLのイベント、当日は午前中お店番します。


お近くにお住まいの方は、是非お越し下さい。








読んだよってポチッお願いしマース
イベントに向けて。。_c0340650_18175430.gif




by omusubi_team | 2015-10-05 15:02 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)