人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のROSE MALL

雨のROSE MALL_c0340650_19231170.jpg



金曜日、寒い寒い雨の一日でしたが、10時の開店間もなく


お客様がお越しくださっり、ROSE CAFEEに向かう方が


寄ってくださったり、前回に比べれば、愕然に少ないお客様


でしたが、それでもお越し頂いた方にお気に入りの


作品をご購入頂けて嬉しかったです。



雨のROSE MALL_c0340650_19253940.jpg


雨のROSE MALL_c0340650_19252123.jpg



私個人としては、持参していった名刺を直接お渡しできたり、


直接オーダーを頂いたり、作家さんとのお話で


見習うべき事が多くて、


実りある一日となりました。


雨のROSE MALL_c0340650_19431724.jpg



そしてこちらが、可愛い可愛い6ヶ月の女の子。


以前に私のリボンチェニックを着て来てくれました。


まだまだ大きいはずなのに、、肩リボンで調節してくれて、


可愛く着こなしてくれました。


雨の中、ありがとうございました。


年長さんのお兄ちゃんも寒い中ありがとう~。


土曜日の運動会は延期だったかな?


オーダーのお品、今しばらくお待ち下さいませ~。


++++


次のイベントは11月初旬です。

制作にかからねば!!


ROSE MALLのお洋服達は、今週中にははこギャラリーに持って行きます。




by omusubi_team | 2015-10-18 20:23 | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)