人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイビー・チュールスカート




ネイビー・チュールスカート_c0340650_22104626.jpg



オーダーのお品、チュールスカートsize140が完成致しました。


かっ、、、かわいい♥


ネービーのチュールに、内スカートは、


やっぱりネイビーのタイプライタークロスにしています。


ネイビー・チュールスカート_c0340650_22180473.jpg




ネイビーのお色がとっても上品に仕上がったと思います。


(私の力じゃなくて、生地のおかげだね)


ネイビー・チュールスカート_c0340650_22195088.jpg


伏せ縫いにしているので、リバーシブルで着ることが出来ます。


チュールスカートをひっくり返すと、タイプライタークロスが


表になって、チュール部分がちょこんと裾に出てくる感じです。


私も既製品ですがこのタイプのスカート持っています。


ちょっと私のお年では、チュールは可愛すぎるので、


チュールを内スカートにして着ています。


チュールがボリュームを出す役目をしてくれて、とってもいいですよ。



ネイビー・チュールスカート_c0340650_22193211.jpg




こちらの、リバティカーデと合わせてのオーダーでした。


どちらもリバティを部分使いしているので、


セットアップみたいでいいですね。


イメージとおりのお品に仕上がっていますでしょうか?


娘さんのお気に入りになれたらとっても嬉しいです♥


+++++


ネイビー・チュールスカート_c0340650_22415275.jpg



昨日のブログで、長男くんにハブられちゃった次男くんです。


今日は、頭が痛いそうで、幼稚園をお休みになられました|゚Д゚)))


熱も、咳もないんだけどね。


今日は、三男くんがプレ幼稚園だったので、久しぶりに次男くんと私の時間。


私が、出来上がったお品を写真撮っている脇で、


日向ぼっこしよう!!


とか、言い出して、バルコニーの網戸を開けて遊んでいました。


幼稚園行きたくないと言った日は、一日もありませんが、


何だか、疲れちゃったのかな?


今日は、ゆっくりとした午前中を過ごし、三男くんが帰って来た午後は、


みんなでお昼寝をしました。


本当は、週に一回の三男くんのプレ幼稚園で居ない貴重な午前中


やりたい事が山のようにありますが、


少ししかない幼児期をゆったりと過ごすのも


またいいかも時間の使い方なのかも知れません。


ゆったり、のんびり、心のゆとりがいい作品作りにも繋がる気がします。


(オーダーのお品は、遅くってご迷惑をおかけしています|゚Д゚))))







少しづつ順位が上がって来ました。
応援ありがとうございます♥
今日もポチッとお願いします↓

にほんブログ村




にほんブログ村


by omusubi_team | 2015-11-17 23:02 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)