人気ブログランキング | 話題のタグを見る

birthdayトレーナー



birthdayトレーナー_c0340650_11063076.jpg



金曜日にガトーショコラを作りました。


粉を使わない★濃厚とろけるガトーショコラ


レシピは、クックパッド先生より。


土曜日丸一日冷やして、日曜日に切り分けました。


ずっしり、しっとりしていて、本当に美味しいレシピです。





birthdayトレーナー_c0340650_11114738.jpg



多分、誰が作っても失敗しないと思います。


コツは、しっかり冷やすことだと思います。


寒い時期におすすめのケーキです。(私のレシピじゃないけど。。。(=_=)〉



++++


birthdayトレーナー_c0340650_11192555.jpg




いつもオーダーしてくれる、はこギャラリーの作家さんの


popopo h+さん。お友達のお子さんの1歳のお誕生日プレゼントに


お洋服をオーダーして頂きました。


いつもありがとう♡


birthdayT-shirtならぬ、birthdayラグランプル。


patternは、hibi+ラグランプルオーバー






こちらのステカでアイロンプリントを作りました。


birthdayトレーナー_c0340650_11330918.jpg



ボトムスは、

ANNOKIさんのバルーンパンツとレギンスを合体させたもの。


これで冬場も寒くないはず。


Basic plusさんのエアリーボーダーニット生地は、


裏がボアになっていて、どちらを表にしてもいい生地です。


今回は、ボアを内側にしてみました。


birthdayトレーナー_c0340650_11384869.jpg





birthdayトレーナー_c0340650_11392927.jpg



今回も、箱ラッピングにてお渡し予定です。


さて、今日は、次のオーダー品に取りかかります。


次は、スエットパンツsize90&130です。


++++


12月5日に委託先のhaco-galleryでクリスマスイベントが開催されます。


ワンコインコーナーも充実していますので、


お近くにお住まいの方は、足をお運びください。






最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村




にほんブログ村


by omusubi_team | 2015-11-30 11:48 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)