人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!シルクスクリーン



初!シルクスクリーン_c0340650_15045963.jpg



今朝のおめざ用にチーズcakeを焼きました。


簡単なレシピで、前日の夕飯を片付けながら作りました。


ダラダラしがちな土曜日の朝も、ちょっと楽しみがあると、


パッと起き上がれます。


初!シルクスクリーン_c0340650_15062321.jpg



断面もしっかり。


ちょっとレシピを変えて作る予定。


食べ比べをしてみようと思います。


ただ今、誰にでも簡単に失敗しない鉄板cakeレシピを研究中。


ドンドンデブになる私・・・🐽


++++

初!シルクスクリーン_c0340650_15135652.jpg



先日から作っていたランチクロス。


個別包装用のOPP袋の仕入れが済んだので、
早速ラッピングしました。


小学生用35㌢×50㌢
幼稚園生25㌢×35㌢



巾着


初!シルクスクリーン_c0340650_15140143.jpg



進級&進学のプチプレゼントにもいいかもしれません。


こちらのランチクロスに付けた、


ネームタグは、rickrackさんで購入していましたが、


今回初!シルクスクリーン印刷で


originalタグ作りをしました。


初!シルクスクリーン_c0340650_15254748.jpg



楽し~💛


パソコンでデザインしてから、シルクスクリーン用の版を作ります。


Tシャツくんjrを買っちゃいました♬


初!シルクスクリーン_c0340650_15331789.jpg




悶絶!好みの仕上がりになりました。


悩んで買ったTシャツくんjrでしたが、買って良かった!!


色々遊べそう~。


ランチクロス、すでに納品済です。


納品先のhaco-galleryは、


今入園入学グッツが充実しています。


私の方は、春物おお洋服とランドセルカバーの制作に入る予定です。





最後まで読んで下さりありがとうございます。
寒い日が続きますので体調壊さないように・・・

にほんブログ村




にほんブログ村


by omusubi_team | 2016-01-23 15:46 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)