人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル生地のスタイとチュールスカート


ワッフル生地のスタイとチュールスカート_c0340650_15510963.jpg



今日は寒いですね~。


雪が降りそう・・・


少し前から使っているワッフル生地極厚スタイをお仕立て致しました。


ワッフル生地のスタイとチュールスカート_c0340650_15522981.jpg


表側~↑

ワッフル生地のスタイとチュールスカート_c0340650_15523692.jpg


裏側~↑

リバーシブルでお使い頂けます。

ワッフル生地のスタイとチュールスカート_c0340650_15524183.jpg


ランド型とスタイ型の2pattern。


ダブルガーゼ×フンランネル×スムースニット×ダブルガーゼ


の4枚構造。


よだれをしっかりキャッチしてくれます。


ステッチを多くしているので、お洗濯を繰り返してもよれることなく


お使い頂けると思います。


ワッフル生地の在庫はなくなってしまいましたが、


マダマダ作る予定です。


++++


ワッフル生地のスタイとチュールスカート_c0340650_15563549.jpg


こちらは、オーダー頂きました、size150のチュールスカートです。


ワッフル生地のスタイとチュールスカート_c0340650_15582446.jpg



今回も、リバーシブルでお使い頂けるように致しました。


ワッフル生地のスタイとチュールスカート_c0340650_15595706.jpg
ワッフル生地のスタイとチュールスカート_c0340650_15595048.jpg


着た感じのイメージして頂きたく、


私が試着させて頂きました。


身長156cm体重4?㌔です。


いい感じのボリュームだと思います。


10代の娘さんにはちょうどいいかと思われます。


内布をタイプライタークロスを使用していますが、


ナイロンタフタ生地なんかで作ってもいいかも知れません。


自分用ふんわりを抑えて、もっと丈を長くして作ってみようかな?


ウエストに使ったリバティが高級感を出していますね。


可愛い♥


オーダーありがとうございました♬


すべてハコギャラリーに納品済です。






にほんブログ村




にほんブログ村


by omusubi_team | 2016-02-22 16:09 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)