人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズリメイクで移動ポケット

ジーンズリメイクで移動ポケット_c0340650_21110168.jpg


少し前から、試作を繰り返していたユーズドジーンズを


使った、移動ポケットを作りました。


ジーンズリメイクで移動ポケット_c0340650_21244944.jpg


ジーンズリメイクで移動ポケット_c0340650_21250628.jpg



ジーンズリメイクで移動ポケット_c0340650_21245760.jpg



まあ、説明も何もありませんが、移動ポケットです。


強いて言えば、マチが2㌢。


くらいです(=_=)


ジーンズと布の組み合わせが楽しい作業でした。


ちょっとはまりそうな予感♡


委託先に納品予定です。


私と同じ感覚の方の目に止まると嬉しいです。


+++++

ジーンズリメイクで移動ポケット_c0340650_21362787.jpg



ちょっと前から、打ち合わせを重ねて、作りました


出産祝いです。


size90のドッキングワンピとラグラントレーナー。


小さめのおねえちゃんと、大きめ赤ちゃんの弟君。




ジーンズリメイクで移動ポケット_c0340650_21394675.jpg


ジーンズリメイクで移動ポケット_c0340650_21404310.jpg



バックに『グングン大きくなあれ』という文章と名入れをしてあります。



ジーンズリメイクで移動ポケット_c0340650_21413185.jpg

ジーンズリメイクで移動ポケット_c0340650_21414379.jpg


少し、時間がかかってしまいましたが、


オーダー主様と一緒に作り上げた作業工程の一つ一つが、


とっても素敵なプレゼントになると思います。




今回のオーダーは、色々と勉強になりました。


まだ、オーダーをお受けする経験値が低いので、


オーダー主様のお好みを引く出す事が一番難しかったりします。


会話力?想像力?が乏しいです(=_=)


思考錯誤しながら経験値を積むしかないですね~。


とにかく、オーダー主様もプレゼントを受け取った方も


喜んで頂けるようお品を作ることが、


一番私のしたいこです。


♡♡



次は、入学グッツのオーダーに
とりかかるぞ~!!
応援ありがとうございます↓ポチッ

にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




まだまだ使い方がわかりませんが、
少しずつ慣れていく予定です。


by omusubi_team | 2016-03-23 22:03 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)