人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズリメイク移動ポケット


ジーンズリメイク移動ポケット_c0340650_20285601.jpg




今日と昨日で、またまたジーンズリメイクの移動ポケットを作りました。


全部で11個。


作った、作った。


今日、ちょうど注文していたクリップが届いたので、


11個全部に付けて、ブランドタグを付けて完成♡



ジーンズリメイク移動ポケット_c0340650_20345541.jpg



明日、納品に行きます♫


++++

オーダー簡易表


のカテゴリーを作成しました。


使用生地によって価格は変動しますが、


目安としてご覧ください。






にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




by omusubi_team | 2016-03-25 21:00 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)