いよいよ明日です

c0340650_20412403.jpg



いよいよ明日、1DAYハンドメイドイベントが行われます。


でも、明日に限って雨ですね。。


残念すぎ(=_=)


c0340650_20420014.jpg



今回は、カバンを沢山作りました。



c0340650_20424162.jpg


c0340650_20422945.jpg

c0340650_20425300.jpg



こんな、ジーンズリメイクバックも作りました。


間に合って良かった♥


c0340650_20420834.jpg



お洋服は、計画していた半分しか作れませんでした。


これまた残念(=_=)

c0340650_20422106.jpg


c0340650_20414923.jpg


こちらのチュニックは、size110だけになります。


もっとsize展開したかったけど、時間的に無理でした。


続きは、委託用に作る予定です。


+++



明日は、私は、午後のお店番になります。


お時間のある方、是非遊びに着てくださいね。


待っています♥







今日までよく頑張りました。
明日、楽しみたいと思います。

にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



[PR]
Commented by metaro0824 at 2016-05-16 23:01
まさかの雨予報ーΣ(゚д゚lll)1ヶ月予報恐るべしΣ(゚д゚lll)
明日頑張りましょうーー(o^^o)
バッグ可愛い〜★
Commented by omusubi_team at 2016-05-16 23:21
> metaro0824さん
本当に雨が悲しすぎ・・・
でも、作家さんたちと会えるのも楽しみです♫
Commented by migiwa at 2016-05-17 16:51 x
おじゃましました~♪クォリティの高さに驚きました!!センス半端ないですね。
ブログの写真見てイメージ膨らませてオーダーさせて頂きます♪お会いできてよかったです。お疲れ様でした。
Commented by omusubi_team at 2016-05-18 06:31
migiwa様 雨の中、来てくれてありがとうございました♡
すっごく嬉しかったです。オーダーして貰えるようなお洋服やバックのお仕立て頑張ります♫本当にありがとうございました!!
by omusubi_team | 2016-05-16 21:33 | 手作り | Comments(4)