人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Libertyシュシュとロゴ入り巾着

Libertyシュシュとロゴ入り巾着_c0340650_13442596.jpg



先月末にかかっていた肺炎もすっかり良くなり、


朝、元気に起きれるようになりました。


健康って本当に素敵♡


いつでも元気で居れるようにしたいです。



Libertyシュシュとロゴ入り巾着_c0340650_13464357.jpg



こちらは、Libertyシュシュ第二弾です。


贅沢なボリュームを出しています。


お洋服にLibertyは、ちょっと抵抗がある方や、


色んなLibertyを取り入れたい方におすすめです。


既にはこギャラリーに納品済です。


++++


Libertyシュシュとロゴ入り巾着_c0340650_13495516.jpg



こちらは、先日シルククリーンプリントした生地を使った


ロゴ入りきんちゃくです。


オムツ入れやお着替え入れなど万能に使って欲しいです。


こちらも、すでに納品済です。



+++


今は、手ぬぐいガーゼを作っています。


この間私が、病気だったとき、この手ぬぐいガーゼがとっても役立って、


アイスノンを巻いたり、枕に巻いたり、寒い時は首に巻いたり。。


この手ぬぐいガーゼ、


子供が赤ちゃん次代には、沐浴布になり、おくるみになり、肌がけになり、


幼児次代には、スタイ代わりになったり、体を拭いたり。


とっても万能に使えて便利です。


なので、色んな柄を取り入れて、お店に並べたいと考えています。


きっと、出産祝いに貰ったら、喜ばれると思います。


週末、制作作業を進めたい思います。








朝・晩が涼しくなって嬉しい♡

にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



by omusubi_team | 2016-09-02 16:55 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)