人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Libertyミニトート


Libertyミニトート_c0340650_06285206.jpg
いつだったか、Instagramからお問い合わせ頂いた


方から、再びメッセージを頂いて、


オーダーになった、Libertyトートです。


もはや、型紙を修正重ねて、ミニミニトートではなくなった


ミニトートです。



Libertyミニトート_c0340650_06323886.jpg
たっぷり入る、7㌢のマチ。


約横30㌢×縦20㌢(一番長いところで。)


ポシェットとして使うには、少し大きめのような気がしますが、


沢山物が入っていいかも♡


私は、Libertyの中でも、誰も持っていない柄とかが


好きですが、(アンパンマンならバイキンマンが好きみたいな感じ)


Small Sus スモール・サスシリーズは、人気ですね~。


こちらのお客様、本当は帆布部分を黒のご希望でしたが、


黒の帆布生地を持ってなかったので


お値段が帆布のプラスになってしまうと


お伝えしたところ、私が今持っている在庫の中から


選んでいただく経緯になりました。


やはり、セミオーダーになってしまうと、お値段が上がってしまいます。


申し訳ないな。。。と思ってしまいました。



早速、郵送したいと思います。


気に入って頂けたらいいな♡


++++


具合が悪かった、三男くんが、ようやく元気になってきました。


ご飯を食べるようになりました。


ほっと、一安心。


幼稚園は、まだ休んでいますが、もう一度採血をして


数値が良ければ、通園しようと思います。


ただでさえ、クラスの男の子の中で一番小さい三男くん。


約二週間の病気でまたまた成長が遅れちゃったかしら?


ま、いっか。





にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



by omusubi_team | 2016-09-13 06:28 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)