人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3DSLLケース

3DSLLケース_c0340650_16571661.jpg



寒い人暑い日が交互にやってきますね。


こうして、本格的な冬になっていくのでしょう。。


先週末は、長男のサッカーの試合で一日中外にいたら、


まんまと風邪を引いてしまいました。


まだ、本調子が出ずにいます。


明日は、病院に行ったほうが良さそうです(´-ω-`)


さて、今回は、3DSケース、ポシェットタイプです。



3DSLLケース_c0340650_17004584.jpg


中身は、こんな感じで、3DSLLがぴったり入る大きさになります。


3DSLLケース_c0340650_17015792.jpg



jeansとリメイクTを組み合わせたdesign。


蓋の周囲は、あえてステッチをかけずふんわりしています。


男の子用なら、ネックショルダーは、太めが良さそうです。


こちらは、試作だったので、本縫いの時は、太めネックショルダーと


合わせてみたいと思います。


無駄なく、ぴったりなサイズのケースに萌え♡です。


BY OMUSUBI-FIVE









元気って素晴らしい!!

にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



by omusubi_team | 2016-11-30 17:05 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)