人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改良版・ランドセルカバー


おはようございます。


お洋服と布小物を制作・販売している


omusubi-fiveこと あべなな です。


久しぶりの更新となりました。


今日は、今季のランドセルカバーのご紹介をさせて下さい。


乱暴なお子様。


ランドセルを大切にしているお子様。


元気なお子様。


今までのランドセルをちょっと変えたいお子様。


みんな、集まれ~♡


改良版・ランドセルカバー_c0340650_20511223.jpg


まずは、5枚お作りしました。


改良版・ランドセルカバー_c0340650_20514672.jpg


蛍光反射板+「with a smile」タグ


ゴム部分は、ゴムの取り替え可能


改良版・ランドセルカバー_c0340650_20523867.jpg



こちらが全容です。


改良版・ランドセルカバー_c0340650_20545725.jpg


装着するとこのような形になります。


改良版・ランドセルカバー_c0340650_20552310.jpg



側面。。。


改良版・ランドセルカバー_c0340650_20553452.jpg


ランドセルの蓋をこのようにとおして下さいね。


改良版・ランドセルカバー_c0340650_20551214.jpg


ゴムは、ランドセルのフックにかけて下さい。


どうしてもゴムが伸びてしまうので、


伸びてしまったら、紐にしてもいいし、


お手持ちのヘアゴムなどを


付け替えてください。


ビニール生地自体は、とても丈夫な厚さ0.3mm。


1年使っても白っぽくなりません。


ゴム部分を変えて頂ければ、長くお使いいただけると思います。


今シーズンは、リバティや柄バイアスの種類を増やして


ご用意する予定です。


委託先のはこギャラリー


に置いて貰う他、ハンドメイドサイト


でもご用意できたらと考えています。


お興味のある方は、是非お問い合わせ下さい。


今日も頑張る あべなな でした。


see you。。。。。






にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



by omusubi_team | 2017-01-19 06:30 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)