omusubifive(オムスビファイブ)の名前の由来と屋号に込めた思い




おはようございます。

日にちに暖かくなってきましたね~。

週末は、小学校のクラス飲み会でした。

今年は、長男・次男・三男お全てのクラス役員を

やっているので、この時期に

一つ一つ役が終わって、肩の荷が下りてきています。


さて、今日は、私の屋号


omusubi-five(オムスビファイブ)


名前の由来を書きたいと思います。

(■) 

小さい子からお年寄りまで、
いつでも食べれるオムスビ。
メインになったり、脇役になったりするオムスビ。
忙しい人も小腹が空いた人も、一人でも大勢でも
そこにあれば手が伸びてしまうオムスビ。
色々なアレンジが効くオムスビ。
オムスビを食べて、お腹が満たると、
心がほっこり笑顔になります。
そんあイメージで、手を伸ばせばいつもそこにある
いとでも気軽に何度でも着たくなる
お洋服を。
と言う気持ちを込めています。
また私の原点である家族。
子どもがいたから始めた洋裁。
いつも私の活動を応援してくれる主人。
大切な家族5人(ファイブ)を
ブランド名に折り込みました。


(■) 


金曜日からクリーマにて販売が始まっています。

どうぞ、一度覗いてみてください。

クリーマ→omusubi-five






クリーマ→omusubi-five
ミンネ→omusubi-five
インスタグラム→omusubi5
Facebook→阿部奈々




一日一回ポチっとして貰えると嬉しいです♡
今日は、何位かな~?↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




委託先のお店『はこギャラリー』





minnneのomusubi-fiveギャラリ-です。
ご購入は、こちらからお願いします。


[PR]
by omusubi_team | 2017-03-06 06:28 | オムスビファイブについて | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)