人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライプと大きめドットでスプリングコートを作っています。part2


おはようございます。


お洋服と布小物を制作・販売している


omusubifive(オムスビファイブ)こと


あべなな です。


あべなな・・・いつも書いてて思うのですが


4文字って短いですよね。


いっそこれを屋号にした方が良かったのでは?


と思わずにはいられない( ⊙‿⊙)


旧姓は、苗字が3文字だったので


しっくり来たのですがね。。。


さて、只今作成中のスプリングコート



ストライプと大きめドットでスプリングコートを作っています。part2_c0340650_18210126.jpg


ここまで完成しました。


斬新な柄合わせですね~。


お客様の強い希望でこの組み合わせになっています。



後は、裏地部分を作ります。


どんな完成になるのか、私も楽しみです♡


これが終わったら、私が着たい


ふんわりタックスカートの試作に取り掛かります。


とにかく手を動かしますよ~!!!


*****


とっても可愛い親子お揃いワンピ


クリーマにて絶賛販売中です。


もちろん、ママだけでもお子様だけでも


ご姉妹でもオーダーOKです。


是非遊びにいらしてくださいね♡



クリーマ→omusubi-five
ミンネ→omusubi-five
インスタグラム→omusubi5
Facebook→阿部奈々




一日一回ポチっとして貰えると嬉しいです♡
今日は、何位かな~?↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




委託先のお店『はこギャラリー』





minnneのomusubi-fiveギャラリ-です。
ご購入は、こちらからお願いします。


by omusubi_team | 2017-03-10 06:17 | 大人服 | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)