人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jeansリメイクでちょっとそこまでお出かけトート。開口が大きいのが特徴です。


おはようございます。


お洋服と布小物を制作・販売している


オムスビファイブこと あべなな です。


あっという間に4月が終わろうとしていて


びっくりしています。


週末は、5月のイベントに向けて


久しぶりにジーンズリメイクバッグを制作しました。


jeansリメイクでちょっとそこまでお出かけトート。開口が大きいのが特徴です。_c0340650_05311406.jpg



amie-pocheさんのシェルトート(小)です。


表面にフタ付きのポケットが付いているのが特徴です。。



jeansリメイクでちょっとそこまでお出かけトート。開口が大きいのが特徴です。_c0340650_05331968.jpg


裏側には、ジーンズのポケットを付けました。



jeansリメイクでちょっとそこまでお出かけトート。開口が大きいのが特徴です。_c0340650_05335696.jpg



ちゃんとポケットとして機能するんですよ(笑)


jeansリメイクでちょっとそこまでお出かけトート。開口が大きいのが特徴です。_c0340650_05342312.jpg


肩がけ出来る、持ち手の長さ。


夏は、ちょっと派手目のアイテムを入れたくなりますね。


5月に2つイベントに参加予定なので


そそちらに持っていきます。


omusubifiveことあべななでした。


今日も頑張るよ♫









クリーマ→omusubi-five
ミンネ→omusubi-five
インスタグラム→omusubi5
Facebook→阿部奈々




一日一回ポチっとして貰えると嬉しいです♡
今日は、何位かな~?↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


LINE@始めました。
QRコードからでも、友達追加ボタンからでもOK


友だち追加

LINE@ID @hy06077t






委託先のお店『はこギャラリー』





minnneのomusubi-fiveギャラリ-です。
ご購入は、こちらからお願いします。





by omusubi_team | 2017-04-24 05:37 | jeansリメイク | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)