人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタでもFacebookでも反応が良かったです。フレンチブルーのワンピ

こんばんわ。


お洋服と布小物を制作・販売している


omusubi-five こと あべなな です。


今日は、朝からバタバタしていて夜の更新となりました。


インスタでもFacebookでも反応が良かったです。フレンチブルーのワンピ_c0340650_10204613.jpg


昨日UPしたキーネックワンピ


の反応が想像以上に良かったです♡


インスタでもFacebookでも反応が良かったです。フレンチブルーのワンピ_c0340650_20315282.jpg


身長156㌢の私がさsizeS~Mを着ています。


インスタでもFacebookでも反応が良かったです。フレンチブルーのワンピ_c0340650_20321670.jpg




インスタでもFacebookでも反応が良かったです。フレンチブルーのワンピ_c0340650_20320332.jpg



インスタでもFacebookでも反応が良かったです。フレンチブルーのワンピ_c0340650_20322778.jpg


すっきりな首元!キーネックライン

ネックラインの中央に鍵穴型(キーホール)の切り込みが入った
ワンピース&チュニックのパターンです。

縦に入った切り込みは、首元がスッキリが見えるので、小顔効果も期待できます。
ただし、切り込み部分が深いので1枚での着用はおすすめしません。
キャミソールなどのアンダーウェアを重ねて着用してくださいね。

袖は身頃からの裁ち出しでつくるとても簡単なフレンチスリーブです。
七分袖のTシャツなどとの重ね着なら腕の太さを気にすることなく着こなすことができる優秀デザインです。

(rickrackさんのHPより引用)


明日のイベントは、限定1枚でお持ちしますが、


お色違い、size違いのオーダーお受けします。

@10,800円


本当に素敵なので、是非見に来てください。



インスタでもFacebookでも反応が良かったです。フレンチブルーのワンピ_c0340650_06275332.jpg



クリーマ→omusubi-five
インスタグラム→omusubi5
Facebook→阿部奈々




一日一回ポチっとして貰えると嬉しいです♡
今日は、何位かな~?↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


LINE@始めました。イベント情報・新作情報を発信します。
友達追加ボタンから登録してください。
友だち追加

LINE@ID @hy06077t





委託先のお店『はこギャラリー』




委託先のお店『4Fiore』


by omusubi_team | 2017-05-13 20:37 | 子供服 | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)