カテゴリ:初めまして( 1 )

c0340650_2156186.jpg



明日、ハンドメイドイベントROSE MALLに持っていくお品です。


前日になってかなり焦っております(>_<)


c0340650_21573010.jpg



滑り込みで出来上がった、ジーンズリメイクバック(大)も持って行きます。


c0340650_2158827.jpg



今回は、革タグを自分で作ってみました。


おじさんスタンプがかなりのお気に入りです。


このスタンプ、今後私の作品に度々出てくると思います。


c0340650_21592315.jpg



内布は、私の中での定番の、元気カラー真っ赤なストライプです。


内ポケットを両側面に付けて、マグネットホックでカバン口が開かないようにしています。


世界にたった一つのジーンズリメイクになります。


似たものは作れても、同じものは私にも二度と作る事は出来ません。


明日のイベントで、どなたかの目に止まってもらえば嬉しいです♥


+++++++


c0340650_2275370.jpg



昨日は、母の日でした。


実家の母と主人の母には、鉢植えのカーネーションを送りました。


そして、結婚して9年目。初めて主人が花束を贈ってくれました。


あらあら、嬉しい。


お花って、純粋に嬉しいです。


c0340650_22173896.jpg



今日の午後、久しぶりにケーキを焼きました。


一息入れて、詰の作業をします。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♫
ハンドメイド
[PR]
by omusubi_team | 2015-05-11 22:26 | 初めまして | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)