人気ブログランキング | 話題のタグを見る

omusubi-five

omusubi-five_c0340650_2017286.jpg




やあっと、冬休みが終わりました~。


長いような短いような。。。


最終日は、子供達と一緒に過ごすのが疲れてしまいました( ̄ー ̄)


これで、三男くんと平穏な日中が過ごせます♥


やった!!


++++++++

さてさて、冬休み、委託でお世話になっているはこギャラリーに行って、これからの事を話し合って来ました。


少し、お店の方も変わるようで、どういった作品を作って行くかとか、最終的に私がしたい事とか


etc。。。

作品をネット販売もしてみようかと昨年までは考えていましたが、

私そんなに器用ではありませんし、ここは、一つはこギャラリーに絞って頑張ってみようかと思いました。


あとは、個別オーダーにしてみようかと。。


どこまで出来るかわかりませんが、なんでもtryです。


そこで、かなり遅いですが、、屋号を決めてみました。


要は、ブランドネームですね。


omusubi-five




にしました。


(■) おにぎり食べてる5人家族。


主人が決めてくれましたが、あまり意味はありません( ̄ー ̄)。


とにかく誰にでも読めるものがいいなとは、思っていました。




とにもかくにも、これからは、omusubi-fiveとして活動していきますので、よろしくお願い致します。







張り切って買おうとしたけど一瞬で完売していた







この生地可愛い!!

Commented by ともこ at 2015-01-09 23:36 x
ブランド名、決まったんですね〜(*^^*)
なんだか可愛いです(≧∇≦)
サイズタグも作ったんですね!
グッと雰囲気出ますね〜!

スマイルさんの福箱、瞬殺でしたね(苦笑)
もちろん私も買えませんでした〜

お子さん達の冬休み、お疲れさまでした!
作品作り頑張って下さい(^^)
私も頑張りまーす!
Commented by omusubi_team at 2015-01-10 06:29
初コメありがとうございます♫
やっとこさっとこブランド名が決まりました。
sizeタグ毎回の購入が大変なので、テプラで作りたくって、
慌てて決めました( ̄ー ̄)
お店、楽しみましょうね♥
by omusubi_team | 2015-01-08 20:36 | ハンドメイド | Comments(2)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)