人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールカラープルオーバーsize120

ショールカラープルオーバーsize120_c0340650_6312464.jpg


pattern:オークション
fabric:happinessrab
    basicplus
    smile
size:120


ショールカラープルオーバーsize120_c0340650_6332638.jpg
ショールカラープルオーバーsize120_c0340650_6333545.jpg



冬の初めに買った、キルトニット生地で、ショールカラープルオーバーをお仕立て致しました。


襟部分に使った、ボーダーニット生地は、裏がボアになっているため、襟に暖かさとボリュームが

出ました。


リブには、smileさんの肉厚のジャズネップスパンテレコ生地を使いました。


全体的に、ボリューミーな印象ですが、生地自体がふっわふわなので、インナーには、


ヒートテックなんかを着て頂くととっても暖かく着れると思います。


個人的に大満足な一着になりました。


どなたかのお気に入りの一着になれたら嬉しいです。


お値段2700円とさせて頂きました。

本日12時過ぎにはこギャラリー
出品致します。


お近くにお住まいのお方は、是非足をお運び下さいませ♥




今日も一日

let's be positive!!!
Commented by 平野よしみ at 2015-01-15 08:04 x
昨年、タートルフードトレーナーをオーダーしました平野です。
昨日、はこギャラリーで友人へのプレゼントにパンダちゃんのロンパスを買いました。
こちらの商品、来年も着せたいので、135cmでオーダー可能でしょうか?
Commented by omusubi_team at 2015-01-15 23:11
お久しぶりです。ロンパースのお買い上げありがとうございます♫こちらの生地(キルトニット部分)在庫がないので、受注致しかねます。生地があれば良かったのですが。。。申し訳ございません。
Commented by 平野 よしみ at 2015-01-16 12:34 x
そうなんですねー、残念…>_<…
また、お気に入りを見つけましたら、オーダーさせて下さいね!
Commented by omusubi_team at 2015-01-16 19:56
折角オーダー頂いたのに本当にごめんなさいm(_ _)m
同じキルトニットのお店のカートがオープンしていないので、お約束できなかったので、今回は残念なお返事になってしまいました。これからも、こんな風な感じがいいとかあったら、是非とも言ってくださいね!!
by omusubi_team | 2015-01-13 06:40 | ハンドメイド | Comments(4)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)