人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗しちゃった

失敗しちゃった_c0340650_1452888.jpg




温めて置いた生地を使って、キッズカーデsize110を作りましたが、、、、


これまた大ッ失敗で( ̄ー ̄)



失敗しちゃった_c0340650_1474356.jpg




チラ。。


失敗しちゃった_c0340650_1481163.jpg



チラチラ。。。。


失敗しちゃった_c0340650_1483351.jpg



チラチラチラ。。。。



何度も何度も作ってきたキッズカーデなのに、生地が伸びすぎちゃって、何だか全体的に


気に入らない~(´・ω・`)


ボタンを付けて、次男くんに着せますけどね。。


あ~あ。


何かすっごく凹んでしまいました。



そんな時は、絶対に失敗しないことを。。。


って事で、sizeタグを沢山作ってみました。


++++++++


寝る時間を裂いても苦にならないくらい大好きなハンドメイド。



大好きいられるためには、失敗しない事なんだな~と学びました。



失敗しないためには、作業効率を上げること。



常に作業部屋をキレイにしておくこと。



and 家もキレイにしておくこと。


って自分に言い聞かせています。


センスない空間から生まれてた作品なんて魅力的じゃあないと思うから(個人的にね)




よし!



次々!!


また、可愛いお洋服つくろーっと♫
by omusubi_team | 2015-01-17 14:27 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)