人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新色!ランドセルカバー

新色!ランドセルカバー_c0340650_21363992.jpg



今日は暖かかったですね~。


朝からおにぎり持って(■)、ちょっと離れた公園まで三兄弟と出かけて来ました。


新色!ランドセルカバー_c0340650_21373255.jpg



新色!ランドセルカバー_c0340650_21405481.jpg



長いローラー滑り台があって、三男くんは狂ったように滑っていました。

長男くんは、逆上がりの練習。中々出来るようににはなりません(>_<)


+++++


さて本題に。。。


新色!ランドセルカバー_c0340650_21452049.jpg



新色!ランドセルカバー_c0340650_21453318.jpg



新色!ランドセルカバー_c0340650_21454413.jpg




先週rick-rackの実店舗で見てきた


撥水ナイロン加工生地のブラックウィッチでランドセルレインカバーを作りました。


委託先でランドセルレインカバーを置かせて頂いてから、初めての柄になります。


ピンクのイカリマーク柄は、二度目です。


ピンクは以前に2つ置かせて頂きましたが、即完売になっていたので今回追加です。


先週納品した時に在庫を見てきたら、まだまだ残っていましたが、


コンスタントに売れているようでした。


今日1年生のお子様を持つママさんと話したところ、


そのお子様はランドセルレインカバーは使っていないようでした。


なので、全ての小学生(特に高学年)には需要がないと思いますが、これから梅雨の時期にかけて


出そうな予感がします。(勝手な自己判断による・・・)


在庫を見ながら補充していきたいと思いまいます。(因みに1つ1200円で絶賛販売中!!)


ありがたい事にスタイの売れ行きもいいそうなので、


今週は、小物中心にお仕立てしていきたいと思います。




帆布DEスクールバックもまだ残っていたので、まだご用意のない方は、是非お散歩がてらお出かけくださいませ。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♫

ハンドメイド
by omusubi_team | 2015-03-30 22:09 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)