人気ブログランキング | 話題のタグを見る

basicplus生地でチビフードタンク

basicplus生地でチビフードタンク_c0340650_13163877.jpg




basicplusさんのミニ裏毛ニット生地で、夏にもってこいのチビフードタンクを作りました。


basicplus生地でチビフードタンク_c0340650_131872.jpg



後ろ見頃には、グレーのワッフルニット生地で、さらりと着れると思います。


basicplus生地でチビフードタンク_c0340650_13225916.jpg




フードは飾りなので、かぶらないで下さい。

かぶったら、モジモジ君みたいになっちゃう。。


basicplus生地でチビフードタンク_c0340650_13243748.jpg



身長8?㌢体重12㌔くらいの小さめの2歳3ヶ月の三男くんが着てみました。


首周りとか腕ぐりとか参考になれば。。。



basicplus生地でチビフードタンク_c0340650_1326363.jpg



basicplus生地でチビフードタンク_c0340650_13262171.jpg



長男くんと三男くん用に作ってみました。

次男くん用にも作らなきゃね(>_<)


委託先用にもsize90~130まで作っているところです。


今週中に持っていけたらいいな~。












ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♫
ハンドメイド
Commented by taka at 2015-05-27 10:30 x
このチビタンク!!
ちょうどこんな感じになるうちの兄弟にも作ってくださいー!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
これ!可愛い😍
Commented by omusubi_team at 2015-05-28 13:41
takaちゃん
コメントいつもいつもありがとおー。
うちの兄弟とお揃いになっちゃうけどよろしいかしら(^O^)
size130とsize90取り置いておきます♥
まいどー♫
Commented by taka at 2015-05-30 23:24 x
ありがとう〜😄
by omusubi_team | 2015-05-26 13:31 | Comments(3)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)