人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルタンクトップ

シンプルタンクトップ_c0340650_2212940.jpg



petitetalageさんのタンクポッケをアレンジして、シンプルなタンクトップを作りました。


シンプルタンクトップ_c0340650_22134369.jpg



裾は、ロックから二つ折りにして、ダブルステッチにしました。


シンプルタンクトップ_c0340650_22142462.jpg



前身頃には、basicplusさんの天竺ニット。よく見るとアフロちゃんのボーダーになっています。


アフロちゃん♥萌えlove


後ろ身頃は、爽やかにホワイトに細グレーボーダー。


シンプルタンクトップ_c0340650_2217157.jpg



バックプリントには、


「打たないシュートは、100%決まらない」の英文。



シンプルタンクトップ_c0340650_22175096.jpg



シンプルに夏場のタンクトップとして着てもいいし、


シンプルタンクトップ_c0340650_22182317.jpg



秋には、重ね着にしてもいいかも♥



シンプルタンクトップ_c0340650_22185391.jpg



ふと目のリブがお気に入りです。


もう少し手を加えたいので、形が決まったら、委託用に量産します。


++++++



シンプルタンクトップ_c0340650_2220111.jpg



雨の日曜日のおやつは、ハート型のシフォンケーキを焼きました。


生クリームにクリームチーズを混ぜたティラミスクリームを添えて食べたら、


とても美味しかったです。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♫
ハンドメイド
by omusubi_team | 2015-07-05 22:22 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)