人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースパッツ

ベビースパッツ_c0340650_15050959.jpg



9月になりました!!



やっと、小学校と幼稚園が始まって、いつもの生活に戻った感じ。


暑さも落ち着いて、制作もサクサク進みます(*゚▽゚*)


今回は、ANNOKIpatternでベビースパッツを作ってみました。


肉厚でとっても手触りがいいスムースニット生地です。



ベビースパッツ_c0340650_15093400.jpg






size80ですが、股上がたっぷりあって、ベビーちゃんならお腹まですっぽり覆えて


テクテク歩けるお年頃のお子様なら、ジャストsizeで履いていただけると思います。


2歳半の我が子でもぴったりな位でした。(いつもはsize90を着用)





ベビースパッツ_c0340650_15130030.jpg




あとは、お尻もったりモンキーパンツとか、




ベビースパッツ_c0340650_15205848.jpg




最近、ハマっているtucked skirtとか。。


ベビースパッツ_c0340650_15211179.jpg




今回は、アクセントに前に飾りボタンを一つ付けてみました。



ベビースパッツ_c0340650_15212296.jpg



裏地は、同系色のストライプ





なんて、モノたちを作りました。




今週納品予定です。








読んだよってポチッお願いしマース
ベビースパッツ_c0340650_18175430.gif




Commented by かしこ at 2015-09-23 01:25 x
ひさびさにはこギャラリーに行きました!納品しましたのコメントで早く行きたいと思っていましたが、ようやくです。モンキーパンツ一目惚れでした!すでに購入済みのトップスと同じ生地なのでシリーズでかわいいです!110センチのパンツも期待しています!はかせやすいし柄違いあるといいなーと。ほんと素敵です♪
Commented by omusubi_team at 2015-09-23 23:28
かしこ様

いつもお買い上げありがとうございます。
温かいコメント励みになっています。。
モンキーパンツの生地は、使い切ってしまいましたが、
別の生地で、ニットパンツsize110を検討致します。
これから寒くなるので、スエットパンツみたいなのは、重宝しますよね♫
ご意見、ありがとうございます。
by omusubi_team | 2015-09-01 15:25 | ハンドメイド | Comments(2)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)