人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toco.tucked skirt size100~120

toco.tucked skirt size100~120_c0340650_22293800.jpg



こんばんわ


今日は涼しい一日でした


久しぶりにゆっくりとした日曜日を過ごせました。



toco.tucked skirt size100~120_c0340650_22422729.jpg


今回は、チェック柄のふんわりスカートをお仕立て致しました。



厚みのある秋・冬に適した生地です。



透ける心配は、全くありませんが、形を保つ為に裏地を付けました。



裏地を付けると一気に高級感がます気がするのは私だけでしょうか?




toco.tucked skirt size100~120_c0340650_22493871.jpg



サテン?ナイロン?みたいな生地を使いました。


ユザワヤの裏地コーナーにあったものです。






toco.tucked skirt size100~120_c0340650_22530470.jpg


size100~120を作りました。




今週中には、はこギャラリーに納品致します。




おしゃれ好きな女の子の目に止まって貰えたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ











読んだよってポチッお願いしマース

toco.tucked skirt size100~120_c0340650_18175430.gif

by omusubi_team | 2015-09-06 22:57 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)