人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイベント


クリスマスイベント_c0340650_20492180.jpg

昨日、upしたニット帽、数名の方にかわいいね~♡


と言って貰えて、とっても嬉しい限りです。


私は、次男の幼稚園の発表会と長男のサッカーの試合のため、


お店には行けないのですが、明日は、天気も良さそうなので、たくさんの方に


お店に沢山の方が来てくれたら嬉しいです。


明日10時~15時です。




クリスマスイベント_c0340650_22152155.jpg

今日も、森のなかでお花を買いました。


こちらは、お買い得の500円のブーケです。


小さいサイズですが、ちょこんとお部屋に飾ると気分が変わって嬉しくなります。


こちらは、家に遊びに来てくれた友人にプレゼント。


クリスマスイベント_c0340650_22175408.jpg
こちらは、自宅用。


1000円でピンク系を選んで貰いました。


可愛い🌸


大きなインテリアの変更は難しいけど、飾るお花でも、空間のイメージが随分と変わる気がします。


一日でも長く元気に咲いていておくれ☺



++++





クリスマスイベント_c0340650_22211894.jpg

今日、納品ついでにお買い物してきた、リバティのキーホルダーです。


皮が使われています。


『N』のチャームは、スワロフスキーで出来ているハンドメイド作品で、


以前にROSE MALLでゲットしたものです。


一つ一つでもすごく可愛いけど、大好きな二つを組み合わせたら、


とてつもなく可愛いキーホルダーが出来ました。


本当に可愛い💠


コラボ商品として売り出せばいいのに!!って思うほど。


家のカギを開ける度、ニヤニヤしてしまいそうです☺


明日から、楽天スーパーセールが始まりますね。


ニット帽用の生地を買っちゃおう♬








最後まで読んで下さりありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします↓

by omusubi_team | 2015-12-04 22:37 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)