人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズ用ニット帽


キッズ用ニット帽_c0340650_15570724.jpg




今回は、キッズ用ニット帽を沢山作りました。


以下、三男君モデルの画像多めで行きます~↓↓

キッズ用ニット帽_c0340650_10304006.jpg





上記画像は、先日オーダーを受けたスエットパンツsize90です。


まだ90㌢ない三男君ですが、すっきりと履けています。


トップスのロンTは、長男君が年少さんの時に作ってあげたものです。


てづくりCAFEさんのサイドライン男子Tです。


長男→次男→三男の三代目ですが、上質なスムースニット生地を使ったら


伸びることなくまだま現役で着れています。


キッズ用ニット帽_c0340650_10324089.jpg




こちらのニット帽、キッズsizeMで頭位50㌢~54㌢用です。


2歳10か月頭位49.5㌢の三男が被っています。


生地によっては、同じpatternで作っても、


かぶった感じがだいぶ違います。


三男君の画像が何かのご参考になればいいのですが・・・・


キッズ用ニット帽_c0340650_10371979.jpg




こちらのボトムスは、mish-mashさんのスキニーパンツです。


ストレッチのあるコーディロイで作ったら、


ふくらはぎ部分はぴったりしていますが、お尻はふっくらしているので、


90㌢に満たない三男君もすっきりとした幼児に見える気がします。


中身は、まだまだ赤ちゃんですが・・・


こちらのスキニーsize90は、次男君の時に作ったお下がりです。


三男君、転びすぎてそろそろ膝に穴が開きそうですが、


今シーズンは着倒すつもりです。



キッズ用ニット帽_c0340650_15341652.jpg


キッズ用ニット帽_c0340650_15440260.jpg


こちらのトップスは、冬のhibi+さんのタートルフードです。


近くのイトーヨーカドーに入っているパンドラハウスの特価品で買った、


フリースニット生地で、去年2歳になる三男君に作ったものです。


この生地がとっても良くて、洗っても毛玉にならないし、


軽くて、暖かくて、何度も着ている洋服です。




キッズ用ニット帽_c0340650_16012434.jpg




昨日の大人用ニット帽と一緒に明日、haco-galleryに納品いたします。


実際に被らないとわからないと思うので、


色々と被ってみてくださいね。


ちょっと男前な、スヌードやらネックウォーマーやら販売中ですので


是非試してみてください。


ただいま、haco-gallery店内すべて10%オフです!!

ちょ~お買い得!!




最後まで読んで下さいありがとうございました。
いつも励ましのポチ↓ありがとうございます。
更新頑張ります♡

にほんブログ村




にほんブログ村


by omusubi_team | 2015-12-21 16:09 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)