人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めましてお誕生会とスヌードとランドセルカバーと

改めましてお誕生会とスヌードとランドセルカバーと_c0340650_18390307.jpg


主人がお休みだった日曜日に改めて、三男君のお誕生会をしました。


改めましてお誕生会とスヌードとランドセルカバーと_c0340650_18403401.jpg



これでもかって位イチゴを乗せて。

激甘に育てている我が三男君。

なので、とっても我がまま。

思い通りに行かないと泣きわめくし"(-""-)"

親は、泣いても駄目なものはダメ!!って厳しく育てて

いるつもりでも、お兄ちゃん達が、甘やかしちゃう。

我が家は、長男君と次男君の喧嘩はあまりないけど

次男君VS三男君

の喧嘩がひどい"(-""-)"

そして、次男君が長男君に怒られる。

といった感じです。

三男君は、長男の事は「兄ちゃん」って呼ぶけど

次男君の事は、名前を呼び捨て。

まったくモウ!!って思うけど、

結局は次男君も三男君を甘やかしちゃう。

今年から、幼稚園生の三男君。

どうなることやら。。

でも、我が家に来てくれて、ありがとうでいっぱいです。

++++


改めましてお誕生会とスヌードとランドセルカバーと_c0340650_18461944.jpg


ランドセルカバーを沢山作りました。


土屋カバンと神田カバンのランドセルにはぴったりでした。


改めましてお誕生会とスヌードとランドセルカバーと_c0340650_18465918.jpg

改めましてお誕生会とスヌードとランドセルカバーと_c0340650_18470761.jpg

改めましてお誕生会とスヌードとランドセルカバーと_c0340650_18471874.jpg
改めましてお誕生会とスヌードとランドセルカバーと_c0340650_18472750.jpg



などなどetc.

リバティも数点。。。

すごく楽しいランドセルカバー作りでした。

2月9日納品予定です。


++++

改めましてお誕生会とスヌードとランドセルカバーと_c0340650_18492329.jpg



こちらは、オーダー頂いた、大人用のスヌードです。

先日ご兄弟にお作りしたスヌードのパパver.です。

お気に召したら嬉しいです。


++++

取り急ぎ、納品予定のご紹介でした。






最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村




にほんブログ村


by omusubi_team | 2016-02-08 18:53 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)