人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキングワンピース

ドッキングワンピース_c0340650_13564270.jpg



型紙屋さんmilimiliが始めた、ダウンロードタイプの型紙から、


ドッキングワンピースを作りました。


春を意識した、組み合わせです。


トップスとスカートが一体となったワンピースです。


ドッキングワンピース_c0340650_14012319.jpg



脇に、タグを付けて、

ドッキングワンピース_c0340650_14020497.jpg


バックに小さなフロッキーを付けました。


ドッキングワンピース_c0340650_14022967.jpg



袖口と裾と襟ぐりをアランニットにしました。

こちらは、size100です。



こちらのpatternsize90~120までになります。

サイズと布を変えて、納品予定です。

ご兄弟で合わせたい等ありましたら、こちらのコメント欄からでも


haco-gallery委託先のハコギャラリーからでもお問合せ下さい。


++++

2月16日にハコギャラリー布作家チームで、


入園・入学グッツの相談会を行います。

ドッキングワンピース_c0340650_14094243.jpg



お困りの方がいらっしゃいましたら、

是非足をお運びください。


+++

ドッキングワンピース_c0340650_14104359.jpg



イチゴがお安くなってきましたね。


祝日の今日のおやつは、またまたイチゴのケーキでした。


「うまい、うまい」


と言って、喜んで食べてくれる家族の笑顔が


何より嬉しいです。




今日の最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村



にほんブログ村


by omusubi_team | 2016-02-11 14:19 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)