人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの2WAYカバーオール


久しぶりの2WAYカバーオール_c0340650_17571466.jpg


久しぶりに赤ちゃん用のお洋服をお仕立て致しました。

久しぶりの2WAYカバーオール_c0340650_18005951.jpg


スナップボタンの付け方で、足つきとdressタイプになります。


三男君出産のとき作ってよく着せていました。


size50~60なので新生児~3か月くらいまでの赤ちゃん用です。


出産祝いにいいかな~と思っています。


手に取って貰えたら嬉しいです。


++++

久しぶりの2WAYカバーオール_c0340650_18082760.jpg
久しぶりの2WAYカバーオール_c0340650_18083803.jpg



ドッキングワンピースのsize90も作りました。


可愛いな~💛


女の子の服は、やっぱり楽しいです☺


本当に可愛いpatternです。


++++

久しぶりの2WAYカバーオール_c0340650_18103805.jpg
久しぶりの2WAYカバーオール_c0340650_18104549.jpg



いつもリバーシブルのスタイ。


初めて、ワッフル生地を使いました。


国産のしっかりした厚みのワッフル生地。


沢山のよだれをキャッチしてくれそう。


このタイプ、また作る予定です。


こんな感じの商品を本日納品してきました。


今は、とってもお洋服を作りたい気分です。


少しオーダーも抱えているので、並行して


お洋服も作る予定です。


こちらのブログを見てのオーダーも頂いたりして


有り難い限りです。


++++


明日は、幼稚園グッツ制作相談会です。


私は、都合がありお店にはいませんが、


素敵な作家さんがお店にスタンバっていますので、


お気軽にお店に行ってみてくださいね。




今日の最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村



にほんブログ村


by omusubi_team | 2016-02-15 18:26 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)