omusubi-fiveの頭の中。。。


今日は、寒かった"(-""-)"

1月から続いている咳が、徐々に良くなっているものの

まだすっきり治まっていません( 一一)

子供がよくかかる百日咳のような気がします。。


早く収束してくれればいいのですが。。。


+++


さて、タイトル。


omusubi-fiveの今の頭の中は。。。


漫画でいっぱい(≧◇≦)


ではなくて、今想っている事は、


何を強みで活動していくかです。


お洋服をメインで活動するなら、もっと手に取って頂けるような場を


探すとか、小物メインで行くなら、


なんの種類の小物にするか。。。


とかを思考錯誤している状態です。


ジーンズリメイクは、少し数を増やしてやりたいので


こちらをミンネを利用させて貰うか。。


テトテは、お洋服専門で行こうか。


小物もベビー小物にするなら何がいいかな~とかを


考えています。


有り難い事に、テトテで私のお洋服を複数回買って頂いている


お客様もいらっしゃるので、その方たちに飽きられないように


新しいpattern、布を使った商品を一定頻度でUPしたいと考えたりしています。



本当に亀の子スピードですが、需要を頂いているので


こに火を消すことなく、少しomusubi-fiveの行く末を考えたいと思います。




考えていると眠くなる~( 一一)
いつも応援ありがとうございます。↓ポチ

にほんブログ村




にほんブログ村


[PR]
by omusubi_team | 2016-03-10 22:46 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)