人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成リバティトートバック

完成リバティトートバック_c0340650_21510060.jpg



オーダー頂いていました、リバティ帆布トートが完成しました。


完成リバティトートバック_c0340650_21503069.jpg


各寸法です。

マチを加味すると、横幅が若干変ってきます。


完成リバティトートバック_c0340650_21504952.jpg


コロコロコミックが楽に入る大きさ。

ポケットなし、ショルダーなし、スナップボタンなしの

シンプルなトートバック。

バシバシ荷物を入れて、鞄の中からガシガシ物を探したいと

おっしゃっていました。

オーダー通りの生地が手に入って、

形にしてみたら、とっても上品で、

オーダー主様のお人柄が出ている

バックが出来ました。


完成リバティトートバック_c0340650_21502396.jpg



お友達に分とお二つ。


どうか、お気に入りの一品になりますように♡









にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



by omusubi_team | 2016-05-26 21:59 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)