人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールバック納品しました

プールバック納品しました_c0340650_21520423.jpg



先月納品した、女の子用のプールバックが完売していたので


急遽、8個追加で納品しました。



プールバック納品しました_c0340650_21530612.jpg


4柄全8個です。


生地は、rickrackの撥水生地になります。


プールバック納品しました_c0340650_21544272.jpg



並べると、ジュエリーみたいにキラキラですね。


チカチカと言った方がいいかな?


もうすぐ、プール開きになると思うので、


そちらの、ご用意に間に合えば嬉しいで。


++++


プールバック納品しました_c0340650_21563780.jpg



こちらも、オーダー頂いた、ランドセルカバーです。


リバティのタナローン×紫のバイアスです。


私なら、ピンクのバイアスを選びそうなですが、


紫のご希望だったので、このように仕上がりました。


私がいつも作っているランドセルカバーは、


横25㌢×縦43㌢


に対して、頂きましたオーダーのランドセルは横25㌢×49㌢


でした。


横幅はそのままで、縦だけ+5㌢にしてお作りしましたが、


長いような気がします。。。


プレゼント用のオーダーでしたので、お渡ししましたが、


合わなかった場合は、1回だけはお直ししますとお伝えしました。


どうか、ぴったり合ってくれることを願っています★



委託先のランドセルカバーの在庫も少なくなっていたので


早急に補充しなければ!!

+++


プールバック納品しました_c0340650_22023292.jpg


今日は、幼稚園の日曜参観でした。


次男くんが年長さん、三男くんが年少さんなので、


主人と私で別れて参観しました。


長男くんも、三男くんの教室に入って、私の代わりに


三男くんの飛行機作りに参加してくれました。


長男くんが三男くんを見る目が優しくて、


まるでお父さんのよう。。


ついこの間まで、長男くんも幼稚園生だった気がするのに。


二人共可愛いなあ・・・♡




















にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



Commented by Migiwa at 2016-06-27 17:03 x
このプールバッグ素敵ですね♪
欲しいです!
Commented at 2016-06-28 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by omusubi_team | 2016-06-05 22:11 | 手作り | Comments(2)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)