人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ帆布DEボディbag


リバティ帆布DEボディbag_c0340650_20552993.jpg


リバティ帆布DEボディbag_c0340650_20553811.jpg


かなり、かなり、、、、お待たせしてしまいしたが、


ネイビーの8号帆布とリバティ帆布で


ボディbagを作りました。


生地とか形とか色々相談させて頂き、


ご希望通りになった箇所、ならなかった箇所と


ありますが、このような形になりました。


リバティ帆布DEボディbag_c0340650_20563013.jpg



内布は、シンプルにネイビーにして、内ポケットには


アクセントになるようBIGタグを付けました。


リバティ帆布DEボディbag_c0340650_20563999.jpg


体に密着するように紐を短くするところを


少し長めにして、余った紐をクルクルっとまとめられるように


ゴムをお付けしました。


リバティ帆布DEボディbag_c0340650_20565934.jpg



50㍉のPPテープを使用しました。


この太いPPテープが探してもなくって、


やっと、やっと見つけれました。


今まで作ったことのない形で、物を入れたとき


形が崩れないか心配ですが、


お渡ししたいと思います。



マイド♡










にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



by omusubi_team | 2016-08-19 06:28 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)