人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクスクリーンプリント再び

シルクスクリーンプリント再び_c0340650_10322888.jpg


先月、シルクスクリーン印刷をした


巾着を作りました。


委託先のお店で、出産祝いコーナーに置かせて貰っています。


お客様から、同じdesignで小学生が使う


給食袋が欲しいとの声があったよ~


とオーナーさんに言われたので、


早速版を起こしました。


シルクスクリーンプリント再び_c0340650_10321820.jpg



designを決めて、


シルクスクリーンプリント再び_c0340650_10345450.jpg



専用のシートに感光します。


ジュースとハンバーガーも付けてみました。


ちょっとやってみたい事があったので。



シルクスクリーンプリント再び_c0340650_10322888.jpg



おおお!!ちゃんとプリント出来た♫




シルクスクリーンプリント再び_c0340650_10385390.jpg



こんな感じです。


わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/成功した~♫


生地を裁ってからプリントしましょう。






秋が近づいて来た気候ですね。
わーい\(^o^)/

にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



by omusubi_team | 2016-09-11 10:41 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)