人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルフードの受注始めます

タートルフードの受注始めます_c0340650_16441240.jpg



ちょっとづつ秋めいてきましたね~。


冬と言えば、タートルフード!!


hibi+


こちらの受注を始めました。


size90~140
sizeS~L

です。


タートルフードの受注始めます_c0340650_16470141.jpg


こちらのサンプルは、


sizeSと110になります。


patternだけ親子お揃いとかも可愛いと思います。


お値段は、


size90~140  2800円
sizeS~L    3800円


になります。


受注は、はこギャラリーでお受けする他、


私のブログやインスタグラムでもお受け致します。


指定生地がある場合は、お値段が上がる事があります。


ご了承ください。


受注後2週間以内にお渡し致します。


ご質問があれば、気兼ねなく、当ブログなどでお問合わせくださいね♡



タートルフードの受注始めます_c0340650_16530528.jpg



++++

タートルフードの受注始めます_c0340650_16531837.jpg



我が家の長男が年中さんから続けていた空手を9月を持って


辞めました。


自分で決めて、自分で先生に伝えていました。


私としては、6年生まで続けて欲しかったけど、


通うのは、長男で私ではないから・・・。


長男が出した結論に、


「本当にやめていいの?楽しくないの?」と


言いたい気持ちでイッパイですが、


もう、小学3年生。自分の習い事。自分で決めてもいいのかな。。と。


新しく始めたサッカースクールがあること。


空手の曜日が6時間授業で、弟も空手をやっているので、


3年生の時間より早く道場に行かなくてはならないこと。


空手は、楽しいけど、時間無いこと。


小さい頭で色々考えたのだと思います。


嫌で辞めたワケじゃないので、


いつか、またやりたくなったら始めればいいかな~と思っています。


子育てって、色々ありますね。


ぐっと見守るのも、また親の仕事だと思いました。






母親業。中々手ごわいです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



Commented by 平野よしみ at 2016-10-03 09:42 x
おはようございます!
スワロデコの平野です。
大人バージョン待ってました。
早速オーダーさせてください。
詳細は、LINEへ入力でも良いですか?
Commented by omusubi_team at 2016-10-04 06:51
> 平野よしみさん
お久しぶりです。早速ありがとうございます♫
詳細LINEへお送り致します。
by omusubi_team | 2016-10-02 17:00 | 手作り | Comments(2)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)