人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットに収納出来る キッズエプロンsize140

ポケットに収納出来る キッズエプロンsize140_c0340650_20285863.jpg


おはようございます。

omusubi-fiveこと あべなな です。

一週間のはじまりです。

今週も体調を崩すことなく元気に過ごしたいです。


今回は、こちら↑キッズエプロンのご紹介です。


ポケットに収納出来る キッズエプロンsize140_c0340650_20311902.jpg




首部分は、ゴム仕様になっています。


スムーズに着脱出来る仕様です。


三角巾もゴム仕様なので、ヘアーバンドをするような感覚で


付けることができます。


そして、最大の特徴は、ポケッタブルになっているところです。


ポケットに収納出来る キッズエプロンsize140_c0340650_20364433.jpg


裏返しにして、ポケットに幅に合わせて左右を折ります。

上下もポケットの幅に合わせます。

表に返して、くるっとポケット部分をひっくり返すと

エプロンが収納出来る仕様です。



ポケットに収納出来る キッズエプロンsize140_c0340650_20372486.jpg

ポケットに収納出来る キッズエプロンsize140_c0340650_20384073.jpg


空いた部分に三角巾を挟めば、持ち運びも便利です。


ぐちゃぐちゃにしてしまう、


小学生男の子にももってこいだと思います!!


こちらは、size140になっています。


裾がもう少し長くてもいいと思いましたので、


裾を5㌢伸ばして、カラー展開して


委託先に置いて貰う予定です。


size140ワンサイズのみ。


取り敢えず5色カラーツイル生地で作ります。


薄手のデニムで作ってもカッコいいかも知れませんね。


こんな色が欲しいよ~等ありましたら、


コメント欄からお願いします。


omusubi-fiveこと あべなな でした。


***

現在のオーダー状況
↓↓↓
タートルフード2着

***

作成予定
↓↓↓
kidsエプロン
長財布
二つ折りティッシュケース
jeansリメイクバック



応援ありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』




omusubi-fiveのgalleryです。是非お越しください。




作業の進捗状況をUPしていく予定♡



Commented by 平野 at 2016-12-12 09:42 x
こんな男の子にもOKなエプロン、欲しかったです♡
はこさんは納品される際はブログに載せてください!
必ず買いに行きます(笑)
Commented by omusubi_team at 2016-12-13 07:03
> 平野さん
平野様♡いつもいつもありがとうございます。
嬉しいですヽ(´▽`)/
by omusubi_team | 2016-12-12 06:26 | Comments(2)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)