人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着回しは自由自在。こんな着方はどうですか?七分袖カーデのコーディネート例




こんにちわ。


お洋服と布小物を制作・販売している


omusubi-five(オムスビファイブ)こと


あべななです。


おむすびさんって覚えて貰えたら嬉しいです。


着回しは自由自在。こんな着方はどうですか?七分袖カーデのコーディネート例_c0340650_13371416.jpg


さて、先日お仕立て致しました、


カーデに使いたかった


スナップボタンが届いたので、早速付けてみました。


着回しは自由自在。こんな着方はどうですか?七分袖カーデのコーディネート例_c0340650_13383879.jpg


こちら、よーく見ると。。。


ハートが型どってあります。

着回しは自由自在。こんな着方はどうですか?七分袖カーデのコーディネート例_c0340650_14094176.jpg


こちらを使っています♡

着回しは自由自在。こんな着方はどうですか?七分袖カーデのコーディネート例_c0340650_13412803.jpg


シャツとか、カーデとかボタンでいい場面に


スナップボタンが付いていると


何故かすごくテンションが上がります。


ボタンのお洋服も作りますが、


断然スナップの方が好きです。



着回しは自由自在。こんな着方はどうですか?七分袖カーデのコーディネート例_c0340650_13444131.jpg


昨日は、こんなsetup でご紹介しました。


これから、入園・入学シーズンや家族や親戚と集まる


ちょっとフォーマルな場面で活躍して欲しいと


思いながらお仕立てしたものですが、


例えば、こんなコーデ例はどうでしょうか?


着回しは自由自在。こんな着方はどうですか?七分袖カーデのコーディネート例_c0340650_13464575.jpg


ちょっとハードなフェイクレザーのスカートに


ヒートテックなどのインナーに合わせたら、


寒い季節でも乗り越えられると思います。


黒に、見返しのチラ見せ赤色が


アクセントになると思います。


着回しは自由自在。こんな着方はどうですか?七分袖カーデのコーディネート例_c0340650_13463871.jpg


ちょっと暑くなってくる、5月6月くらいなら


インナーにTシャツやタンクトップも


合うと思います。


あえてのポーダーTに見返しの赤が


ちょっとオシャレさんに見えませんか?


着回しは自由自在。こんな着方はどうですか?七分袖カーデのコーディネート例_c0340650_13462975.jpg



もちろん、ママ友とランチの場面でも


活躍すると思います。


七分袖なのでインナーに襟付きのシャツを着て


ガッツリ袖を折り返しても


カーデの袖と巻くったシャツが二重にまくれることなくて


もたつきません。


着回しは自由自在。こんな着方はどうですか?七分袖カーデのコーディネート例_c0340650_13512567.jpg



オムスビブランドは、とにかく沢山着て欲しいと


思っています。


できれば3シーズン活躍の場面があるように


お仕立てしています。


さらに、お洗濯は、家庭でガンガン洗えるような


素材・お仕立てにしています。


例えば、小さい子がいて、


おしゃれなレストランにお出かけだったのに、


帰りに公園に行きたいと寄ったら、


お洋服が汚れちゃった!!


なんて場面も、ガンガン洗濯機で洗ってOK


赤ちゃんを抱っこしたら、ミルクを


吐き戻されちゃった!!


なんて場面も、ガンガン洗って下さいね!!



そして、フォーマルにもなるし、


カジュアルにもなるpattern選びをしています。


もちろん、どうしてもカジュアルにしかならない


お洋服もありますが、


なるべく、毎日のコーデの参加率が多い方が


お得!!と思っています。


今日は、カーデのコーデ例でした。


次回は、スカートのコーデ例をUPしたいと


思います。


今こちらと全くお揃いのsize120を制作中です。


近いうちご紹介出来ると思います。


++++

只今、ミンネにて


ランドセルカバーを絶賛販売中です。

●ランドセル本来のdesignを邪魔しない
バイアス処理。

●雨の日や夕方の帰宅にも安心の蛍光反射板付き。


●ランドセルに固定するゴムの付け替え可能で
長くご使用頂けます。


ご興味のある方は、オムスビマークをクリックして


ミンネまで遊びにいらしてください。

↓↓↓



  minnneのomusubi-fiveギャラリ-です。






最後まで読んでださりありがとうございました。
ポチッとしていただけると、
テンション上がります↓↓

にほんブログ村




にほんブログ村



委託先のお店『はこギャラリー』





minnneのomusubi-fiveギャラリ-です。
ご購入は、こちらからお願いします。


by omusubi_team | 2017-02-09 14:07 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)