人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、人気作家「こぴよ」さんの縫う教室に行ってきました。



おはようございます。


お洋服と布小物を制作・販売している


オムスビファイブこと あべなな です。


昨日は、大人気作家の


こぴよ さんの縫う教室に参加してきました。


昨日は、人気作家「こぴよ」さんの縫う教室に行ってきました。_c0340650_11013847.jpg



女の子に人気のペンギンチュニックの


縫い方でした。


ギャザーの寄せ方や細かい道具の使い方


アイロンをかけるタイミングなど


普段は、独自でやっていることを


教えて貰えて、新発見が沢山ありました。


また、教室の運営方法も


今後自分が先生になった時の勉強になりました。


今後もこのような教室をするそうなので


ご興味のある方、是非参加してみてください♡


早速やってみたいことが出来たので


行動を起こさなくてわ( ⊙‿⊙)


では。オムスビファイブこと


あべなな でした。



クリーマ→omusubi-five
ミンネ→omusubi-five
インスタグラム→omusubi5
Facebook→阿部奈々




一日一回ポチっとして貰えると嬉しいです♡
今日は、何位かな~?↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


LINE@始めました。
QRコードからでも、友達追加ボタンからでもOK


友だち追加

LINE@ID @hy06077t






委託先のお店『はこギャラリー』





minnneのomusubi-fiveギャラリ-です。
ご購入は、こちらからお願いします。


by omusubi_team | 2017-03-24 11:06 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)