人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに息子服size110

ご機嫌いかがですか??

お洋服と布小物を製作・販売している
omusubi-five こと あべなな です。


ブログ更新出来ない時は、オムスビファイブのフェイスブックページ
に投稿があるので、見てみてくださいね。


インスタグラムのオムスビファイブページ
も日々更新中です。


omusubi-fiveの大体の価格は、こちらです♫
作る商品は、幾らくらいなのかな~?と
思われた方の目安にしてくださいませ。


我が家の小学生組は、今日が終了式。
短いですが春休みの始まりです。
春休みが終わったら、
5年生&2年生&年長さんになります。

3人がまとまって家にいる時間もだんだん
少なくなってきます。


いつかは、きっと離れ離れになってしまうから
今を大切に過ごしたいと思います。


さて、今回は久しぶりに三男のお洋服を作りました。




久しぶりに息子服size110_c0340650_10534154.jpg



久しぶりに息子服size110_c0340650_10553597.jpg



形・生地・色の配合全て三男のプロデュース♡


体の部分は青で、フードの中はしましまがいいの~


と言いながら、生地の在庫から引っ張り出して
決めていました。


久しぶりに息子服size110_c0340650_10550910.jpg

ちょっと後ろが淋しいから、
英字のフロッキープリントしてみようよ~
とか言う提案は、全て却下されてしまいました。


久しぶりに息子服size110_c0340650_10552227.jpg



子供って、ちょっとしたこだわりを示す時がありますよね。
これじゃなきゃ嫌だとか、
この色じゃなきゃ嫌だとか。。。


ちょっと大人には理解しがたいこと。


でもこうして自分が選んだ組み合わせなら、
絶対にお気に入りになること
間違いなしですね。


オムスビファイブのお洋服は
全て、親子お揃いにすることが出来ます。
同じ形でなくても、同じ生地や同じお色で
お揃いにすることが出来るんですよ。

ちょっと聞いてみたいな。
お値段はいくらくらいなのかな?
子供には、トレーナーで
大人には、同じ色で生地の種類を変えてスカートとか
できるのかな?
とか何でもお気軽に聞いてくださいね。



友だち追加

LINE@ID @hy06077t




今回のこちらのトレーナーお値段つけるなら、
3800円位でしょうか。
国産のニット生地の肌触りがとっても
良くて。お洗濯を繰り返してもよれないところが
気に入っているんです。
ご兄弟着まわしても、しっかり着ていただけますよ♡


どなたかのご参考になれば嬉しいです。



さて、今日も楽しむよ♫


オムスビファイブこと あべなな でした。


(■) おむすびファイブギャラリー(■) 
↓↓↓↓↓
私のお洋服ここで買えます↓クリーマ



私のお洋服ここで買えます↓ミンネ





ランキングに参加しています。
今日は何位かな~?ぽちっとしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


LINE@始めました。イベント情報・新作情報を発信します。
友達追加ボタンから登録してください。
友だち追加

LINE@ID @hy06077t







by omusubi_team | 2018-03-23 06:47 | 子供服 | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)