人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ指定のオーダーをお受けしました。お客様ジャストサイズです

ご機嫌いかがですか??

お洋服と布小物を製作・販売している
omusubi-five こと あべなな です。


ブログ更新出来ない時は、オムスビファイブのフェイスブックページ
に投稿があるので、見てみてくださいね。


インスタグラムのオムスビファイブページ
も日々更新中です。


omusubi-fiveの大体の価格は、こちらです♫
作る商品は、幾らくらいなのかな~?と
思われた方の目安にしてくださいませ。


今日で、我が家の小学生組の春休みが終わります。
過ぎてしまえば、あっと言う間でした~。


さて、先日お送りしたカーディガンをご紹介させてください。




サイズ指定のオーダーをお受けしました。お客様ジャストサイズです_c0340650_06393970.jpg


ミモザカラーのカーディガンです。



サイズ指定のオーダーをお受けしました。お客様ジャストサイズです_c0340650_06373974.jpg



見返しがちょっと面白いんですよ。


サイズ指定のオーダーをお受けしました。お客様ジャストサイズです_c0340650_06373216.jpg


後ろには、モノトーンのポイントをお付けしています。



サイズ指定のオーダーをお受けしました。お客様ジャストサイズです_c0340650_06371776.jpg




サイズ指定のオーダーをお受けしました。お客様ジャストサイズです_c0340650_06372437.jpg



袖口は、カバーステッチといいう、生地端を
かがりながら、折って縫う手法を取っています。
既製品でよくある、ステッチですね。




私が使っているロックミシンは、フラットロック↑です。




完成品は、sizeMだけクリーマにて販売中です。
すぐにお送り出来ますので、是非チェックしてみてくださいね。


ミモザ色のカーディガン




さて、今日も楽しむよ♫


オムスビファイブこと あべなな でした。


(■) おむすびファイブギャラリー(■) 
↓↓↓↓↓
私のお洋服ここで買えます↓クリーマ



私のお洋服ここで買えます↓ミンネ





ランキングに参加しています。
今日は何位かな~?ぽちっとしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


LINE@始めました。イベント情報・新作情報を発信します。
友達追加ボタンから登録してください。
友だち追加

LINE@ID @hy06077t







by omusubi_team | 2018-04-06 06:48 | 手作り | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)