連休は、いかがお過ごしですか?

ご機嫌いかがですか??

お洋服と布小物を製作・販売している
omusubi-five こと あべなな です。


今日は、連休のなか日ですね~
いかがお過ごしでしょうか?
winnterセールにお出かけの方も多いのかな?
私は、昨日一瞬ららぽーとに行きました。
セーターがなんと1400円とかで売っていました。


買う方は嬉しいけれど、これって利益出ないんだろうな~と
思ってしまいました。職業病ですね~


若い時は、ファストファッションをこよなく愛していましたが、
最近は、すこし値段が張っても、
いいと思えるモノを身につけたいと思うようになりました。


人と会っても、素敵なお洋服着ている人に会うと
おしゃれに気を使っているなかな~とか
自分を持っている人なんだろうな~と
感じますしね。


omusubifiveの方は、昨日スカートみたいなキュロットみたいな
袴パンツが完成しました。

今日は、お天気が良くなり次第、着画を撮影しようと思っています。



c0340650_08534094.jpg
今年から、バレットジャーナルにチャレンジしています。
気になる人は、『バレットジャーナル』と検索してみてくださいね。


まずは、今年叶えたい100のコト


MY WISH LIST100を書き出しているところです。
100個中々出てこないです~。
これを人に言ったら、
・仕事
・健康
・子育て
・お金
・ダイエット
とか項目別に羅列すると出てくるよと教えてくれました。


ふむふむ。早速やってみましょう♫



c0340650_06184929.jpg
委託先にて絶賛販売中!!





omusubi-fiveHPは、こちらです↓






さて、今日も楽しむよ♫


オムスビファイブこと あべなな でした。







ランキングに参加しています。
今日は何位かな~?ぽちっとしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









by omusubi_team | 2019-01-13 09:02 | 私の時間術 | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)