人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作が完成しました!!これで決定♥

ご機嫌いかがですか??

お洋服と布小物を製作・販売している
omusubi-five こと あべなな です。




土曜日の今日は、いかがお過ごしですか?
私は、このブログを書いたあと、小学校の
学校公開に行ってきます。
私の時代は、授業参観と言っていましたが、
今は、学校公開と言うんですね~。


いま、我が家は、Eテレが付いています。
Eダンスアカデミーと言う番組がやっています。
小学生が、ダンスを習う番組です。
基本ステップを習った子供が、3000人を前に
自分たちで考えたダンスを披露する企画をやっています。


3000人を喜ばせる為にどんなダンスにするのか!!
今まで習った基本ステップを羅列するのか、
それとも応用させていくのか。
新しい事への不安はあるけれど、チャレンジするときに
努力しないでどうする!!みたいなナビゲーターが入っていました。


私も、新作を発表するときは本当にドキドキします。
沢山作って、売れなかったらどうしよう~とか
でもチャレンジってとっても大切で
学びの多くは、失敗からだともいいますしね。
失敗が怖いから、チャレンジ出来なかったり
するのでしょうけど。。。


朝からこんな事を思いました。


****


新作が完成しました!!これで決定♥_c0340650_09531446.jpg

さて、悩んでいた新作のスカートみたいなキュロットの
ウエスト部分。


こんな感じにおさまりました。




新作が完成しました!!これで決定♥_c0340650_09542169.jpg

全体像は、こちらです。
ウエストにボリュームを持たせたことで、
トップスをインすると、
キュロットにボリュームがあるので、
全体的にしまって見える、着痩せ効果が
期待できます。



新作が完成しました!!これで決定♥_c0340650_09565651.jpg

着画♥
こんな感じになります。



新作が完成しました!!これで決定♥_c0340650_09570440.jpg


ベルトループもあるので、お手持ちのスカーフなんかで
アレンジしてもいいと思います。


こちらは、クリーマにて、完成品の販売を致します。
販売の詳しい日程は、またブログでお知らせします。


さて、学校公開に行ってきます♫







omusubi-fiveHPは、こちらです↓






さて、今日も楽しむよ♫


オムスビファイブこと あべなな でした。







ランキングに参加しています。
今日は何位かな~?ぽちっとしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









by omusubi_team | 2019-01-19 09:59 | 大人服 | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)