人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママさん必見!!新しいステージに自分を上げてみませんか??

ご機嫌いかがですか??

お洋服と布小物を製作・販売している
omusubi-five こと あべなな です。


少しずつ暖かい日と寒い日が交互に来て
春が近づいてきているようです。


春は、入園・入学シーズン到来で、
手作りグッツを作る方も増えてきていますね~。
かつては、私もレッスンバッグや巾着袋を作っていました。


最近は、お洋服作家として忙しい日々を過ごしています。
服飾系の学校を出たわけでも、アパレルの仕事に付いていたわけでもない私が、
どうやって、好きなことをして収入を得ているのか。。。


今日は、この事をお話したいな~と思っています。


以前は、お友達に頼まれて、幼稚園や小学校に必要な
レッスンバッグやランチョンマットなどを
生地代を抜いいたらほぼ、利益のない価格で
作ったりしていました。

それでも、好きなミシンで誰かが喜んでくれるならそれでいいと
思っていました。

でも、ふと周りを見ると、パートに出たりして
お仕事を始める人がちらほら出てきました。

私も働かなきゃ!!と思ってもまだうちには小さな子供がいるし
子供が小さいうちは、家にいてあげたいし。。。
と思ったとき、自分の好きなミシンで、家にいながら
好きなことをして収入を得たい!
と思うようになりました。

でも、今までのように利益のない、お友達価格の
商品を作っていては、時間ばかり使って、赤字だ!!
そんな時に、

「高くても売れるハンドメイド作家のブランドづくりの教科書」



と言う本に出会いました。

この本には、価格の付け方、利益の上げ方、商品ラインナップの
方法など、今まで趣味の延長のような事をしていた私にとって
一気にビジネスとして、自分の作家活動を変える事が出来た一冊でした。


自分だけで活動していては、いつかは限界が来ていたと思います。
ビジネスは、人に教わるもの。
そしてなるべく、定期的に自分のやっていることが
間違ってないかチェックしていかないとダメだと痛切に感じた本でした。

そんな時に、マツドアケミさんの講座が開催されると聞いて
思い切って、参加しました。
主婦の私には、そのセミナー代5000円も勇気のいる決断でした。
本当は、この5000円で生地を買いたいな~と思いながらの受講でした。


作ったら売れるだろうとか、いつかは売れるかもと思いながら
遠回りをしていましたが、セミナーで学んだことは知らないことばかり!!
そしてそれをやることでハンドメイドをお仕事にしている人たちが
沢山いることを知りました。

私にも出来るかも!!
普通の主婦でも、好きを仕事にしています!!
と胸を張って言いたい!!と思い、今は講座を受講中です。


今日は、以前の私のようにお友達価格で作家活動をしている方や
本格的に収入を得たいと思う方、
新しい季節に作家デビューをしたいと考えている方に
とってもおすすめの動画講座をご紹介致します。

詳細は、こちらをクリック
↓↓


ハンドメイド作家・スタートアップ勉強会





販売期間:2月21日木曜日~2月28日木曜日23:59まで


Star+Up TOPICS
(スタートアップ・トピックス)

通常3万7800円の講座が

今なら!!2万9800円で受講出来るチャンスです!!





*******



このような方にオススメです。

★作って楽しんでるだけでなく「売ってみたい!」という方
★好きなハンドメイドをお仕事にしたい方
★子育てしながらでも自分のスキルアップをしたい方
★副業でハンドメイド作家デビューしたい方




ご紹介しています講座はハンドメイド作家活動に必要な3つの要素
①作る②伝える③広めるについて6ヶ月間で学べる講座になっています。




具体的には14日ごとに動画が配信されます。
動画は何回でも見ることができるのでとっても便利です。





ブログの書き方、可愛い写真の取り方、ラッピングのしかた、リピーターさんづくり
ワークショップ・委託販売での値段の付け方など
12本の動画と今回2つのプレゼント動画もついています。





私自身のも学んだことによって、売上が3倍くらいになったのに
以前より時間に追われず、新しい形に挑戦する時間も材料費も
捻出出来るようになりました。
やはり売れるととても楽しいと実感しています。



今回の講座は、期間限定価格ですので
是非申し込んで、新しい世界に飛び込んでください!!




https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOsfdoc

お申し込みは、こちらからになっています♥





これからの人生、今日が一番若い日!!
始めるなら早いほうが絶対にいいと思います。




私みたいに、普通の主婦が、家にいながら
とても楽しく収入を得て、子育ても仕事も趣味も
やりたい事全部やれるママさんが一人もで増えますように。
この事が、大変な子育てを少しでも楽しくてくれると
思っています。

///////
















by omusubi_team | 2019-02-17 20:32 | 主婦作家の疑問にお答えします | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)